個別相談会

【開催終了】<5.1-5.11>【特典付き】素材にこだわる住まいづくり個別相談会

”私達らしい”と思える
暮らしを叶えよう!

日時:
5月1日(金)~5月11日(月)10:00~21:00(最終受付19:00)

※ご希望の1時間半程度
※完全予約制

場所:

オンライン相談

現在リデザインでは、ご自宅から参加頂けるオンラインでのご相談のみご予約を承っておりますす。お打合せいただける内容は、スタジオでの打ち合わせと同じく「リノベーション計画・資金計画・物件探し」です。ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お申し込みはこちらから

素材にこだわる住まいづくり

「あなたらしいね」。
そんな風に言われる住まいには、「住むエリア・間取り・住空間」にライフスタイルが反映され、その人”らしさ”が感じられます。

リノベーションは、使える素材はそのままを活かし、コストとのバランスを取りながら、こだわりのある住空間が叶えやすいのが魅力のひとつ。また、数多くあるリノベーションを手掛ける住宅会社の中でも、リデザインでは、使える素材に制限がありません。つまり、「隠す収納でスッキリと生活感を感じさせない空間」や「見せる収納でお気に入りのアイテムを眺めて楽しむ空間」、「木の温もりが感じられる空間」など、理想の空間を好きな素材で実現しやすいのです。

そこで今回の相談会では、インテリアスタイル別におすすめ素材をまとめたオリジナル冊子付の個別相談会を開催します。ぜひ、この機会にご参加ください。
※特典は、担当者よりPDFデータにて送付させていただきます。

こんな方にオススメ!

●リノベーションでの住まいづくりを検討されている方

●「どんな素材がイメージに合うのかな」と悩まれている方

●「どんな物件を選ぶと良いのかわからない」と悩まれている方

開催を終了いたしました。
RECENT INFORMATION