個別相談会

【8月18日(土)~】夏休み特別企画「有名インテリアショップでリノベーション無料相談」

夏休み相談会

日時:
8月18日(土)・19日(日)
11:00〜, 13:00~ ※1時間半程度
場所:
BoConcept 青山本店
特典:
書籍『日本人がいちばん暮らしやすい間取り図鑑』(先着20組様限定/残り3組様)
※特典は相談会ご参加後に発送いたします。

※完全予約制
※定員になり次第締め切らせていただきます。予めご了承ください。

応募は終了しました

相談会内容

通常、リデザイン(フリーダム)のスタジオで行われる相談会をおしゃれなインテリアショップで開催。
なぜインテリアショップで開催するのか?

リノベーションを経験されたことのある方はピンとくるかと思いますが、家具や建材で何を購入して使用するかの検討は、工程の終盤あたりになるのが一般的です。まずは間取りなどを固めてから、暮らしを彩る家具などを決めていくという順番です。

もちろん、この順番でも問題はありません。ただ、家づくりの初期段階から、インテリアを構成する家具や建材を決めておくことは、様々なメリットに繋がります!

例えば・・・
◆入れたい家具や建材を決めておけば、その分の予算を残しておけるので、予算不足により後々欲しかったものが手に入らないということがなくなる。

◆間取りの計画の際に入れる家具が決まっていれば、家具の寸法に合わせて納まりの良い空間を描ける。

◆家具に合わせてフローリングや壁材などの建材を選ぶことで、テイストや色合いの統一が図れる。 etc…

これらはあくまで一例ですが、こだわりの住まいをよりかっこよく、スタイリッシュに仕上げるために、インテリアの仕上がりもイメージいただくことが、リノベーションで後悔しないための一環となります。

本相談会でインテリアショップの様々な商品をご覧いただき、完成宅のイメージを膨らませていただきながら、リノベーションの相談をしてみませんか?

終了いたしました。ありがとうございました。
RECENT INFORMATION