個別相談会

【開催終了】<9.21 Sat-9.23 Mon>中古戸建て住宅で叶える!理想の暮らし相談会

住みたい場所で考える!
中古戸建て住宅を活用した
理想のライフスタイル。

日時:
9月21日(金)~9月23日(月) 10:00~21:00(最終受付19:00)

※ご希望の1時間半程度 
※完全予約制

場所:

フリーダムアーキテクツ 新宿、日本橋、自由が丘、池袋、立川、横浜、湘南藤沢、千葉、大宮

お申し込みはこちらから

中古戸建て住宅で叶える!理想の暮らし相談会って、何をするの?

相続などで譲り受けた実家や、住みたいエリアで見つけた手頃な中古物件。

「間取りをそのままで住むには暮らしずらそう・・・。」、
「築年数も経っているし、耐震性や断熱性が心配。」、
「昔より家の周りに住宅が増え、1階の日当たりが悪くなったのでLDKを2階に移動させたいけれど出来るかな?」
など、建物を取り壊すにはもったいないけれど、そのまま使うにはハードルを感じるのが、中古の戸建て物件ではないでしょうか?

今回は、そんな中古戸建て物件のリノベーションを検討されている方に、その物件で叶えることができる新しい暮らしをご提案いたします。ぜひ、この機会にご相談ください。
※プランのご提示には、一定の期間を要します。ご了承ください。

中古戸建て物件のリノベーションに潜むリスク

リデザインの強みは、何と言っても”20年以上に渡って注文住宅を手がけてきた設計事務所フリーダムアーキテクツ”の中古住宅のフルリノベーションサービスという点です。中古戸建て物件のフルリノベーションを手掛けた実績も豊富にある建築士が加わったチーム制で、あなたの理想の暮らしをデザインしていきます。

中古戸建て物件のリノベーションでは、
・水回りの漏水被害などで、解体してみると構造体が駆逐していた。 etc…
といった、大きなトラブルに直面することは珍しくありません。しかし、建物の知識に精通した建築士がチームに加わっているからこそ、トラブルに直面した時でも柔軟に対応出来るのです。

私たちが提案するのは、暮らしやすい間取りや住空間ではありません。
リノベーションの舞台となる建物で、あなたとご家族が長く安心して快適な生活が送れるように、暮らしを提案します。

中古戸建て住宅リノベーション
中古戸建て物件のリノベーション実例

◆WORKS007_空間の居心地が激変する空間設計のマジック

◆WORKS013_ご家族の新たな暮らしを迎え入れる戸建リノベーション

◆WORKS014_たっぷり収納で暮らしを快適に。クラシックデザインで叶えた戸建てリノベーション住宅。

開催を終了いたしました。

RECENT INFORMATION